「cado × PREMIUM WATER」のような足元交換式のウォーターサーバーが便利

ウォーターサーバーって本体の上部にボトルをセットするタイプが多いのですが、女性の非力な腕ではボトルを持ち上げてセットするのは大変です。
そう私のようにかよわい女性の腕では。なんて。
いや、私は女性にしては力がある方なので全然問題なく持ち上げられるのですけどね、ええ。
でも「cado × PREMIUM WATER」のような足元交換式のウォーターサーバーの方が便利かなと思います。
足元交換式なら重たいボトルを持ち上げる必要がないので女性でも簡単に交換できます。
ボトルを持ち上げた時に腰に負担がかかるので、腰のためにも足元交換式がいいかもしれません。

しかも「cado × PREMIUM WATER」はデザインがスタリッシュでオシャレという、見た目も機能も優れたウォーターサーバーなのです。
ずるい、オシャレで機能的なんて。
ただウォーターサーバーのレンタル料が毎月1,000円(税抜)かかります。
これにお水代がプラスされるのでそこは悩むところです。
候補に入れているのですが、レンタル料がなあ。
レンタル料が無料だったら最強だったのですが、本体にお金がかかってそうなのでそこは仕方ないですね。
私は腕っ節に自信があるし腰も悪くないので、普通のウォーターサーバーでも問題なさそうですが。

寝室に置いておきたくなるスタイリッシュなウォーターサーバー、フレシャスの「デュオ」

フレシャスのウォーターサーバー「dewo(デュオ)」はデザインがとってもいいです。
シンプルながら機能的なデザインのウォーターサーバーで、ひと目見た瞬間ほしいと思います。
かといってウォーターサーバーは衝動買いするものではないので購入には至っていませんが、イメージとして寝室に置いておきたくなるデザインのウォーターサーバーです。
朝起きてオシャレなウォーターサーバーでお水をいっぱい飲むという、なんていうかセレブ的な?感じ?
そんな生活をイメージしています。
まあうちの寝室は生活感丸出しなのでセレブとはかけ離れていますが、「デュオ」を置けばちょっとはオシャレに見えるのではないかと思います。
オシャレアイテムがほとんどない寝室なので「デュオ」が浮いて見える可能性もありますが…。

ウォータサーバーは機能やお水の美味しさはもちろん、デザインでも選ぶ時代になってきました。
デザインにこだわったウォータサーバーは他にもたくさんあって、デザインだけで選ぶとしてもどれにするか迷ってしまいます。
機能面やデザイン、お水の美味しさを考えて総合的にOSGコーポレーションのウォーターサーバーが第一候補になっていますが、サブとしてオシャレなウォーターサーバーをもう一台買うのもアリかなと。
お金があれば、ですけど…。

持ち運びできる携帯用・充電式水素発生器「スイング」が気になる

ウォーターサーバーとは少し違いますが、携帯用・充電式水素発生器「スイング」が気になっています。
500mlペットボトルより少し大きいくらいのでコンパクトサイズの水素水生成器で、充電式なので外に持っていって水素水を作ることができます。
スイッチを押すとたった3分で水素水を作ってくれるようなので、お水があればいつでもどこでも水素水が飲めます。

ぬぬぬ、これはなかなか興味深い商品です。
仕事場にウォーターサーバーがあればお水を入れて水素水が飲めるということですよね。
私は専業主婦なので外に持ち運ぶ機会は少ないですが、OLさんにはとてもいい商品だと思います。
デザインはすっきりしていてオシャレなので、外に持っていっても違和感がないでしょう。

水素水生成器かあ、いいなあ、欲しいなあ。
ウォーターサーバーは買うとして、それとは別に水素水生成器も買っちゃおうかなあ。
でも旦那に許可をとらないと勝手に買うと怒られるだろうしなあ。
お財布的にはちょっと厳しいかも…。
まずOSGコーポレーションのウォーターサーバーを買って、節約して水素水生成器を買うお金を貯めようかしら。
欲しいものがいっぱいあって困る!
とりあえずウォーターサーバーを買うのが先だけど。

プレゼントするならコスモウォーターのスタイルセレクトウォーターサーバーのようなコンパクトなのがいいかな

ウォーターサーバーを人に贈ることはなかなかないのですが、もしプレゼントするなら使いやすいコンパクトタイプがいいかなと思います。
コスモウォーターのスタイルセレクトウォーターサーバーのような。
あれくらいの卓上サイズなら邪魔にならないので使ってもらいやすいかなと思うのです。

ただ、ウォーターサーバーをプレゼントするとなると、継続してお水を買ってもらわなければいけないので、相手に欲しいかどうか聞いておいた方がいいと思います。
さすげにお水代まで毎月プレゼントするわけにはいかないですしね^^;
でもウォーターサーバーを使ってみたいけれど自分ではなかなか買うふんぎりがつかない、という方にプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか。
私もその一人で、OSGコーポレーションのウォーターサーバーを購入予定であるもののまだ決めれずにいます。
卓上ウォーターサーバーならもう一台あっても困らないので、誰かにプレゼントしてもらえたら喜んで使います。

卓上ウォーターサーバーなら親にプレゼントするのにもいいかもしれませんね。
親ならお水代を毎月代わりに払ってもいいですし、いいお水を飲んで健康に過ごして欲しいですしね。
うん、親にプレゼントするのも考えてみようかな。